クソ雑魚ド新規俳優オタク

病んだりハッピーになったり

接触イベントに行く系のオタクで~す^^

は~い!気付いたら認知厨になってたみんな~~!

元気~?推しにどうやって認知求めてる~?

わ!そうなんだ~!そういうやり方もあるんだね!

私?私は自己紹介したりしてるよ❤

認知求めちゃうけど、急に病んでこない?

私は病んできちゃう。紙メンタルだもん❤

 

でもね、推しの前では元気なふりするよね!?

好きな人の前で仕事辞めたい、もうしにたい。なんて言わないよね♡

っていうかそんな時間ないよね^^*

 

みんなは推し君とチェキ撮ったことある?

私は撮ったことあるんだけど、そのチェキ見返したら毎回思うんだ。

どうしてこんな事言っちゃったんだろう。

なんでこんなポーズにしちゃったんだろう。って!

死にたくなるよね♡

しかもよりいっそう死にたさを助長させるのが推し君の死んだ目。

気持ちの悪いブスが嬉しそうな顔してる横でイケメンの推し君が口角だけ上げた死んだ目してる。

こんな事ってあるんだなぁって、初めて思ったよね。こんなに二重なのに目にハイライトって入らないんだ。こんなイケメンで顔が整ってるのに、こんなに目が死ぬんだって。

自分の推しだけが目が死ぬと思ってたんだけど、他の俳優にリプ送ってるアイコンチェキ画像の人の推しくんも目、死んでる。ちょっとだけ安心。だけど推し君の顔が死ぬことには変わりない。

でもそっか、イケメンも顔死ぬんだ。

私が仕事したくないように、推し君もいくら安くないチェキ代貰ってるとしてもこんな仕事したくないよね。

 

そして付属的に推し君のお母さんの事とかも考えてしまってまた病んでしまう。

私がこんな汚れ仕事させている。って。

もちろん他のオタクも似たようなチェキ撮ってるし接触してる。

正直私はブスが原因でいじめられるようなモンスターレベルのドブスでもないしそこそこファッションにも気を使ってるし推し君に会いに行くときは美容室行ったり最低限以上の身だしなみに気を使ってるつもりではいる。年齢も著しく上と言う事もない。だから大丈夫って気持ちで挑むけど、やっぱりチェキの顔死んでる。後でわかる。その時は舞い上がってしまって何も考えられていない。

でも、後でね、もし自分が推し君でこの仕事お母さんに細部まできちんと言えるかって言われたら絶対に言えない。

汚仕事に入ると思う。

だから、こんな汚れ仕事させてごめん。

ファンでごめんって思う。

映像メディアに出てて推し君がもっと事務所から守ってもらえる立場ならこんな仕事しないのに。って思う。

でも接触に行けない、会えない、喋れないって思うともう推せないって思う。

フィードバック(会話できる機会)がないと応援出来ない弱いぬるオタなんだと思う。

売れたら応援できないナンチャッテファンなんだろうなって思う。

 

こんな事グダグダ書いても私はまた会いに行ってしまうし、チェキも撮ってしまう。

それに私が行かなくても他のオタクが接触する。チェキをとる。だから全部一緒。

早く売れてこんな危ない仕事辞めてほしいし、まだ暫く人気作品の出演はなく過ごしてほしい。自分勝手でどうしようもない。

私みたいなのがすきになってごめんなさい。

ファンになってごめんなさい。

でも、今は大好きだから、いつまで大好きでいれるかわからないけれど、出来る限り通うから、少しでもお金落とすから、君の給料の一部になるから、気持ちの悪いオタクを許してください。

今日もどうしようもなく大好きだよ。

すきになって、ごめんね。