クソ雑魚ド新規俳優オタク

病んだりハッピーになったり

君の発言行動全てが私を狂わせていく話

今日も推しくんが好きです。

どうも、オタクです。

 

今日も推しくんが可愛かったです。

最近推しくんを毎週のように見る機会がありました。

推しくんの、っょぃふぁんがいて、その人達が視界に入り暴力的に観察したりしました。(約:金積むオタクがステージに近い良い席にいるので見たくなくても目に入る。)

推しくんステージでファンにファンサしないって気づきました。そして、ファンだけじゃなくて他のファンにもあんまりファンサ少なめって気付きました。

私が病んでいるのはファンサの事です。

 

結論から言うと、推しくんを好きになった舞台で推しくんを見たくなくなりました。

推しくんはある日私に言いました。

もちろん今このキャラを演じられるのは嬉しいけれど、役をやっているからこそ他の人が演じるキャラを見てみたい。と。

私は思いました。

なんでそんなことを言うんだろうと。

そして、もう推しくんはこのキャラを演じないのではないかと勝手に思いました。

 

でも、これからも推しくんは、この、私が大好きになった彼の役を演じるのだそうです。

推しくんを好きになったキッカケのキャラが好きです。作品が好きです。

キャラクターの格好をして舞台に立っている推しくんが大好きです。

生きて動いている本物のキャラクターだって、前まで思っていました。 

でも、毎日のように推しくんのTwitterを見て毎月推しくんに会いに行くうちに、キャラクターとしては見れなくなりました。

全部推しくんだ。って思うんです。

大好きだったキャラクターを演じる推し君はいなくなりました。

私の中であの時が、ピークでした。

推し君という存在を認識して好きになってしまったがために勝手にしんどくなるし大好きだったキャラクターがもう推し君にしか見えないし他のキャラクターも俳優にしか見えません。毎日Twitter見てたらそうなってしまったのです。

 

それが今は辛いです。

純粋にキャラクターの名前を見て、この役の人すごい似てるだの似てないだのワーキャー言ってた頃に戻りたいです。

推し君は大好きだけど、もう大好きになったキッカケの作品で好きなキャラクターを演じる推し君は見たくないし、なんなら他の作品も見たくないです。ファンサ舞台は絶対に見たくないです。

 

もう推しくんのことを普通の気持ちで推せなくなりました。

 

いつからか見てほしい、覚えてほしいと思うようになってしまいました。

それが間違いだったんだなぁってわかってます。

会いに行っても、格好良い〜!

だったのが、今は他のファンと比べてしまったりして辛いです。

推しくんの行動一つ一つが。

私の醜い考え方が。

初めて推しくんを見たあの日に戻りたい。

接触イベントに行って友達なんか作らずに満足したら良かった。

最近そう後悔することが多いけど、推しくんがやっぱり大好きで、今はただなんとなく消えてなくなりたいです。

 

でも、私はまだ推し事を続けます。

一番最近の接触ではちょっと面倒な顔されたし舞台見て勝手に辛くなったけどその前の接触で激甘やかされたので推しくんにお金落としに行きます。最近リアコこじらせ気味ですがチョロ雑魚なので早くまた推しくんに会いたいです。

 

最近の悩みはウッカリ舞台観劇に今まで見たことない額気付いたら注ぎ込んでて(初めての推し事でゆるヲタだったため)金銭感覚が崩壊したことです。

前のイベントでゲロ甘やかされた言葉思い出して強く生きていきます。

今日も推しくんが大好きです。

舞台ちょっぴり見たくないけど見に行くね、、、