クソ雑魚ド新規俳優オタク

病んだりハッピーになったり

思い出と結論と抱負。そして大好き。

やっぴー

年の瀬ですね

今年はいかがお過ごしでしたか?

今日も推してる??Twitterとかインスタとか監視してる?私はしてる〜❤️

呪いのようなファンレター書いてる途中なんですが、読み返したら長いし書いてるうちに飽きるしまとまらなくなっちゃいました。ってか普通にこわい。

なので息抜きしながら今年を振り返ってみる。あとで手紙3枚分くらい消そ。

私は今年は、散財したり、なんか色々あったかなぁって思いました。

他のはてブ書いてるっょぃオタクさんの存在を知って、

私がお金積めないからオキニになれないんだ〜

とか

私がデブスだから構ってもらえないんだ〜

とか

色々思ったりしたのですが、最近の推しは気持ち優しくなったのでびっくりしてますね。

っていうかこれ多分推しに色々求めなくなったんですね。私が。よきかなよきかな。

私は言っても推し活は月12万くらいがMAX支出なので所詮雑魚オタなんですけど、もう雑魚でいーや!って気持ちしかないです。

でも多分後数年すきなんだろうなぁって思っています。

全通は金銭的にも時間的にも私生活を投げ打たないかぎり不可能なのと、正直推しを見たいという理由だけで20公演以上見るのが耐えられないなって思った。

だから全通は向いてないんだなぁって気付けました!やったね!!

いや普通にネットみたら全通余裕!みたいな人沢山いる気がするけど実際周りにそこまでいないし同担にいたとしてもまぁ真似できないし、前は一度くらいは!と思ったけどもう今はそんなモチベもないし。

金銭感覚バグらないかぎり無理じゃない??

普通に8000〜だよ??手数料とか考えたら。

普通に2公演休んで香水買うな?新作の服買うな?って考えられるようになりました!!

ピークが過ぎたので今は脳みそお花畑して楽しんでます。あ〜楽しいなぁ〜。

もう降りる降りないの次元じゃなくなって来たし、降りようとして降りれるものじゃないし、今年は推しが出来たり、ファン界隈のイザコザ知ったり、色々大変だったけど何があっても結局すきだし多分来年もすきそうだから来年一年かけてこわいオタクをやめます!!

知った時より冷静なオタクでいられるように頑張る年にしようと、今思いました!!

再来年くらいから他の同担にメンチ切られないオタクになります!!多分!!まぁ、再来年にどこまでオタク残ってるか謎だけど。自分含めて。

って言うか本音は何公演入っても推しはオタク、、と言うか客席をほぼ見ないタイプの人なので無駄!!なので本当に推しがみたい以外に見に行く意味がない!!!

なのでお金落とさないです!!他のオタク私の代わりにお金落としてあげてね!!!

私は来年彼氏作成して再来年は結婚する?あはは〜とか言いながら息抜きで楽しいオタクライフ出来るようにするから!!!きっと!!

ってか今可愛くて綺麗な同担いるんだけど、最近その同担よりかまってくれるけど何??

オキニ変更したの??ってかオキニとか言う概念あるの????

推し〜〜〜〜

今日もクソすきだ〜〜〜〜

クソオタですまねぇ〜〜

金も落とさねぇのにイキリオタクでごめん〜〜

でも推しは結局他人だからなんか一定以上は気持ち的に無理なんだよ〜〜

記憶力ないから推しがかわいい以外に何も覚えてられないんだ〜〜だから20回も見る意味ないんだ〜〜

例え金銭的、時間的な問題がクリア出来てももう前みたいに見たい気持ちがないんだ。

ごめんね、、、

オタクしたら、数少なかった友達もほぼほぼいなくなっちゃって気がついたら推仕事以外すること何もない。マジで困ってる。

みんなワカハイのオタクもほどほどにしておこうね 。。。

ところで久々に会うときって何プレゼントしよう?

あ〜〜今日も推しが世界で一番可愛い〜〜

すき〜〜

こんなに感情がジェットコースターするの推しだけだよ〜〜

いろんな感情を教えてくれてありがとう、綺麗なお顔見せてくれてありがとう、こんなブスと会話してくれてありがとう、少ししか覚えてくれてないけどそれでも覚えてくれてありがとう、板の上に立ってくれてありがとう、同年代の人がこんなにがんばってるんだって思えるようになったの君のおかげだよ、毎日頑張ってくれてありがとう、私の世界を充実させてくれてありがとう、チャレンジしようと思えたのは君がチャレンジしてる姿に勇気を貰えたからだよ、君にまた会いに行きたいと思えたから、働く原動力を貰えたから、世の中の人が知ってる〜くらいの大きな存在じゃないかもしれないけど私の中では誰よりも大きくて大切な存在だよ。いつもありがとう。

生まれてきてくれてありがとう。

自分のペースで応援するね。

来年はちゃんと応援するから。

今年は応援じゃなくて、躍起になってた。ごめんね。

来年はちゃんと君の応援するからね。

今年は最高だった、君のこと知れたから。

来年はもっと最高だろうなぁ。君の成長を見れるんだから。

大好きだよ、来年も推しが今以上に輝けますように。