クソ雑魚ド新規俳優オタク

病んだりハッピーになったり

頭弱いオタクしてる話

こんばんは☆

みんな元気!?二ヵ月ぶり?の更新!たのち~~~~!!

最近スタンスを変更することにしたのでその事をつらつら書いていこうと思います。

 

ちなみに私は元から積んだりするオタクではないです。

積むの基準がよくわからないのですが多ステもそんなにしていません。

多くて7公演とかかな。大体3/1公演行けば多いくらい。

一度9割通ったけど死ぬほどつまらなくて7公演でというか5公演というか3公演くらいでもうお腹いっぱいになるので多ステ出来る人は単純に偉いと思います。

俳優オタクになる前は1公演でも十分だったのにとりあえず最低2公演は見るの多分普通じゃないなって最近思うようになりました。

「オタクの普通」と「普通の人の普通」とでは雲泥の差があるんだな~って。

 

最近推しの活動スタンスが変わりました。

私はすごく病みました。推しは元からファンサしない人なのであまり期待していないとはいえファンサはされたら嬉しいですよね。

前回の記事はファンサ対応を受けたことに感動した事を書きました。

その理由としては普段ファンサをしないと言う根底があったから感動したのです。

先々月も先月も当たり前のようにファンサはもらえませんでした。

活動の仕方も変わってしまいました。

そして、今まで私はわざと見ないようにしていた他の人との違いを実感してしまいました。

ファンサービスが出来ないとかそう言うレベルの問題ではない気がしました。

まぁ、好きな気持ちはあるんですけどもうこの人に何かしてほしいとかいうおこがましい気持ちが消えない時点でダメだなと思うようになりました。

推しの活動スタンス以外にもどうにかしてほしいなぁという所が沢山あって、それは前からあったのですが最近前にも増して増えてきました。

 

また、今まで固定舞台にしか行かなかったのですが気になる舞台に行ってみると他俳優さんの魅力にも目が行くようになりました。

私はDD嫌いだったので一点集中型でした。理由としては保険をかける温い人生クソみたいって言うのが根底にあったからです。逃げてばかりの人生なのですが、逃げてる奴を見るのが心底嫌いなのです。DDってようはどこかで保険をかけて幸せになりたい奴って思っていたから嫌いなんですよね(二回目)楽して逃げてるとしか考えられなくて。でも、よく考えたら他人の俳優を好きでいるだけなのに保険もクソもねぇなって思うようになりました。

そもそも推しのリアコでもないからどうにかなりたいとかもないし、何と戦ってるのかって不思議な気持ちになりました。

それと同時に100万円は推し事してなかったらたまってたのになぁって冷静に考えてしまいました。推し事してなかったら最低30万は貯金額増えてたなとは思います。

まぁお金は良いのですが、推しのおかげで明るくなれたしお洒落にも気を使えるようになれたので感謝している部分は多いです。でも落ち着いて考えるとどうかしてますわこりゃ

 

でも、ハイタッチ出来ただけでも手が震えるくらい好きでも私の気持ちの行き場所がどこにもない現実が改めて辛く感じました。

これって恋なのかなんなのか、自分ではわからないけどとりあえず大好きで。

だけど、他の俳優さんとハイタッチした時、私はその人達からしたらただの客で自分のファンですらないのにお客さんに笑顔で目を見て「ありがとうございます」と言ってくれる俳優さんが沢山いること。

その現実に辛くなりました。他の方は固定ファンに久しぶりだねとか言ってるのです。私の推しは言ってくれないのです。目線すら貰えないことばかりです。他の俳優さんは全然私の事知らないのに座席の私を見て笑いかけてくれます。私じゃなくてもとりあえず座席の客を見ているのです。

 

これ、一瞬すごいなぁって思ったんですけど

社会人ならたかだか10分程度の流れ作業普通にお客さんの目見て会話くらい出来るわ。って真顔になりました。カテコで客席チラ見もそこまで難しくもないわ。って思いました。

 

と言うわけで、もうブロマイド何枚も買わない!!舞台沢山いかない!って思いました!!でももうチケット予約してるし沢山座席持ってる!なんで!?ワロタ!!

 

でも、前より死にそうなくらい好きじゃないからな!!!!!!

もう少しくらいファンサして!!?じゃないと私DDになるぞ!?っていうか俳優のオタクもう卒業しちゃうぞ!?息の長いオタクでいたい!!!!好き!!!

目線と言わないからせめてカテコで隣の役者泣いてたら気遣うふりして!?おねがい!出来たら客的もチラ見して!?!?

まぁ出来なくても私が降りるだけだから全然気にしなくていいけどね!!じゃあまた毎日頑張ってね!!大好き!!

 

頭の弱いオタクなのでオタク辞めようとしたら3キロ太ってニキビ面になって不眠症になって働いている意味を見いだせなくなって毎日死にそうになったのでオタク楽しいしてます。降りそうになったけど降りないぞ~ってこととDDすっぞ~!毎日たのし~っていう頭の悪いブログでした。単推し多分もう前みたいな気持ちでは続けられないとは思ってる。そんな、なんやかんやで、内容つまんなくてごめんね。

 

そう言えば推しがまたプレファンサくれたから、今度のプレ考えながら生きる~!

推し~!はよSNS更新して!!好き!